Lipu

2013年05月29日(水)

コントン・クラブ!!テーマ: ブログ



『コントンクラブ最高!!笑』


っと言ってしまうほど衝撃的な舞台を今日は見に行ってきました!!笑


とにかく初めから笑って笑って笑いました!!笑


そして時には少し涙目になり…

そしてまた笑っちゃう…


そんな楽しい舞台でした!!✨



それにダンスもすごくて!!

めっちゃめっちゃカッコよかったわ~Σ(・□・;)笑



こんな舞台初めて観た!!
って思うほど僕の中では革命的でした!!!!笑笑



いや~勉強にもなったし!!
テニミュで一緒だったみんなにも会えたし!!
なによりも本当に面白くて(o^^o)

あ!!

みなさんもお時間があればぜひ足を運んでみてください!!!
本当に面白いから!!(o^^o)笑


いや~本当に良い一日だったな~♪───O(≧∇≦)O────♪✨












またみてね(*^◯^*)



2013年05月28日(火)

おはよ〜(*^◯^*)テーマ: ブログ




おはようさんです♪───O(≧∇≦)O────♪✨


今日も暑いですね~~_~;




こんな暑い日には…チョコがたべたくなるぜ…


ってなわけで!!


チョコ食べたよ!!笑



それでね!!


しっとりチョコ食べてたら





ハートが入ってたんですよΣ(・□・;)!!



なので今日は超ハッピーやね(≧∇≦)✨



ってなわけで…



暑いからさらに暑くなる写真をここで一枚!!
写真のフォルダ見てたらでてきた!!笑






前に桝井さんのけんとさんが稽古の休憩中に描いてくれた一枚!!笑

この時は絵がうますぎて焦ったわ~しかもめっちゃカッコええ!!笑Σ(・□・;)笑

そう言えば…
けんちゃん元気かなー(´・_・`)笑
時間がある時にでもまた一緒に遊びたいです!!笑



それでは!!!

暑いけど

今日も頑張ろうねー(o^^o)✨



またみてね✨



2013年05月24日(金)

やほー♪───O(≧∇≦)O────♪テーマ: ブログ




みなさん!

おはようです(*^◯^*)


今日もいい天気ですね~

めっちゃ暑いです(; ̄ェ ̄)



こんなにポカポカしてると…


なんか眠くなってきます…(。-_-。)

お昼寝したいぜ…



まだ起きたばっかりだけどね(*^◯^*)笑



さて~

今日も一日頑張りますか(o^^o)!!








またみてね~♪( ´θ`)ノ


评论

热度(1)