Lipu

テニミュ✨

2014年02月13日(木)

テニミュ✨テーマ: テニミュ

みなさんこんにちは(*^^*)✨

昨日はテニミュ見てきたよー✨✨

最近よくあるトリオ会( ̄ー ̄)✨笑



テニミュを見る前に

瑞生と、けんとりぃと三人でご飯行きました~笑笑

昨日は

けんちゃんのことは僕がなんとなく頭に浮かんだ

けんちゃんのあだ名!!笑

『けんとりぃ』ってめっちゃよびましたよー( ̄ー ̄)✨笑



けんちゃんが可愛いだけじゃなくイケメンになっとる…(o^^o)笑

三人でめっちゃお話ししました(o^^o)✨

そして…

そのあとは、けんとりぃはお仕事の都合で行けなかったんだけど、瑞生と二人でテニミュ行ってきましたー(≧∇≦)✨

これで僕は四天宝寺戦を見に行くのは二回目になりますね(o^^o)✨笑

どんだけ好きなんだよ?って

好きで何が悪い!!笑

I loveテニミュや!!✨笑

そしてドカーンズドーンズバババーーーンと勇輝や7代目青学vs四天王寺の戦いはさらに白熱してました!!

本当にかっこよかった!!✨

そして…


たまたま来てた良輔くんとも会えました✨✨

良輔君はこの間出演してたテレビのドラマで見てたんだけど…笑

久々にちゃんと会えたし、相変わらず優しい人でお会い出来て本当に嬉しかったです(o^^o)✨

髪の色も変わってたしね🎶

あ…僕もか!!笑

そして

りゅうくんも相変わらず素敵なりゅうくんでした!!笑✨

それにりゅうくんは普段もツッコミが上手なんだけど!!

財前って役は普段のりゅうくんと性格は違えど、

りゅうくんの素敵な魅力を引き出してくれる素敵なキャラクターだなって思いました✨


そして…


トリオ!!笑

こうして並ぶと、

なんか不思議な気持ちになりますね!!笑

そして、沢山の仲間に会ってお話して、あっという間に時間がたってしまったので、

昨日は瑞生のお家にお泊りさせていただきました!!✨

お話ししたり~

モンハンやったよ~笑

それとね…

おっと!!

やばい!!

これからちょっと用事があるので…

あとは瑞生がブログで話してくれることを願おう( ̄ー ̄)笑笑✨

ってなわけでとにかく素敵な一日になりましたとさ!!✨

またみてね✨


2014年02月25日(火)

けんちゃんに会えると思って浮かれていたら…テーマ: Simplog


けんちゃんに会えると思って浮かれていたら…

ギターは持ってきたのにピック忘れたフラグ!!💦💦笑
いや…もっとちゃんと探すけど…


最悪なんか適当なコインでギターひけないかな~囧rz笑笑




まぁなかったらなかったでなんとかなるよねきっと…(^ー^)ノ笑✨✨




またみてね✨


2014年02月24日(月)

初の試み…テーマ:ブログ

みなさんこんばんは!!✨

最近大人っぽい事について全力で考えてる僕です…

大人っぽいこととはなんだろうか。。。

ふむふむ…

ってなわけで…笑


2月25日(火)18時

よりアメスタでスタートする新番組


『沖直実のイケメンサプリ』



こちらの一部に明日出演させていただけることになりました✨✨



この番組は全国の悩める女性たちの為にお届けする女性向けイケメンバラエティ番組です!!

僕らと共に日頃の悩みを解消しましょう!!

アメスタ


さらにですね!

今回も放送後はみなさんと生で直接お話できるプレミアム生放送をさせていただけることになりました!✨


テーマは『大人と言えば…』


ってなわけで真っ先に浮かんだお酒!!笑


プレミアム放送では、みなさんと一緒にお酒を飲めればいいなと思ってます!!

ほら…なんかイメージだと、

サラリーマンの人たちがお仕事帰りに



『ちょっとどっか呑みに寄ってく?』


みたいな!?笑


なので質問とか聞きたいことあったらもうじゃんじゃん聞いてほしいですし✨

お仕事帰りや、学校帰りの方も多いと思うので、みんなの今日あったこととかも聞きたいし、

相談とかあったらぜひぜひ全員で相談のらせて~(((o(*゚▽゚*)o)))笑

あ…でも未成年の方はジュースとかノンアルコールでちょっぴり大人気分を味わってね^ ^✨笑


みんなで『カンパーイ!!』ってしましょ~✨✨

それと初の試みなので、何か

『おい峻也これはまずいんじゃないか??』


ってなった時は


『しーーっ( ̄b ̄) 💦』


って助けてください(>人<;)笑笑


まぁそんな事にはならないと思いますが←笑

それと他にも何かやって欲しいこととかありましたらじゃんじゃんコメントで教えてください!!✨

あとコンビニで買ってくのでみんなのオススメのお酒もぜひ教えて!!笑

ってなわけでプレミアム放送は

2月25日(火)【18:45~20:00】です!!



ぜひ遊びに来てくださいね~✨✨




スタッフより

※視聴には「アメーバ会員登録」と「アメスタポイント」が必要となりますので予め会員登録とポイントのご準備をお願いします。

アメーバ会員登録

アメスタポイント購入/使い方

それでは…

また明日もみてくださいね!!

さん

にーー

いちー!

ぽん!!


うふふふふふふ\(//∇//)\笑笑笑



またみてね✨


2014年02月22日(土)

『見て見ぬ三日月』テーマ:ブログ

みなさんこんばんは!!

みなさん!!

今日はどんな一日になりましたか?

僕は

今日は普段いつもお世話になってる劇団ヨロタミさんの舞台を観にいかせていただきました!!✨✨

『見て見ぬ三日月』


月はいつも見ている…

温かいような冷たいような、

そんな舞台でした。

もちろん劇団ヨロタミのメンバーのみなさんは!!

本当にいつも温かいです✨✨笑

こちらは明日が千秋楽だそうで、

今日も満席の中本当に楽しませていただきました✨

劇団ヨロタミさんはまた9月に本番を予定しているそうなので

みなさんもぜひぜひこちらチェックして見てください✨

それではまだまだ本日良い一日を…


またみてね✨


评论

热度(1)