Lipu

僕の世界、君の世界

2015年02月07日(土)

僕の世界、君の世界テーマ: ブログ

さてさて、

ついにまた僕の誕生日が来るわけですが、

20歳の僕の目標というかスローガン的なやつは、

『勉強の年』

人としても、俳優としても勉強の年で、

二十歳はいろんな種類の舞台に出させて頂いて、たくさんの人に出会って、

本当に自分の想像以上の年になってて、

僕自身まだまだ全然な所も沢山あるけれど、

一つ一つ階段を登ることができた年だなって思います。

二十歳に得たものは、今気付いて身についてるものもあれば、

まだわからなくて身についてないこともあるけれど、

きっと時がたつにつれて理解できる。

そしてそれを自分のものにできる。

きっと今後の僕にとってとっても必要な伏線を沢山吸収し、知れたとても素敵な年になりました!!

それは僕に出会ってくださったたくさんのみなさんのおかげで、

そして、応援してくれるみなさんがいて今の僕がいるので本当に本当に感謝です!!

正直この先不安に思うこともたくさんあると思うけど、

僕を作ってくれたみなさんがいる、

僕を思ってくれるみなさんがいてくれることが、

自分の自信だから、それを信じてこれからも成長していこうと思います!!

そして、二十歳は『勉強の年』、

自分がどれだけまわりを吸収できるかが自分の目標。

そして21歳は『僕の世界、君の世界を大切に』

これが僕の今年の目標。

自分がこれまで吸収したものを自分として使って行く年にしていきたいです!!

『僕の世界を僕が作っていく!!』

でもかたくならず、人の意見に耳を傾け、行動、に何が正しくて、何が正しくないのか。

もちろん人によって考えは違うと思いますが、

僕にとって何を吸収すべきで、何を吸収してはいけないのかを、ちゃんと理解し、

自分の身につけ、それを使える年にしたい!!

これが『僕の世界!!』

自分がどれだけ素敵な人間になっていけるか、そのために僕は僕ががんばる!!

そして、もう一つ!!

『君の世界』

それは、

今まで僕の世界に何かを吸収、そして誰かの世界から与えられる側でしかなかった。

だから自分の勉強でいっぱいいっぱいだった。

21歳は誰かの世界に何かを与えてあげられる人になって行く。そんな21歳にしたいです!!

それがファンの方であったり。

後輩だったり…

友達だったり…

たくさんのそれぞれの世界のために自分がどれだけ頑張れるか。

自分のために動くだけじゃなく、誰かのために動ける人になって行くことが21歳の目標です!!

そして、昨日川崎麻世さんとお話させていただいて、

しょうじきすごいなって思った。

上の人達は自分の世界をちゃんと持ってる。

自分の意思も意識もちゃんとある事。

そして誰かの世界も大切に出来る事。

だから、

いち役者として!!

そして人として、

俺は!!

もっともっと上にいきます!!

必ず上にいきますから、

ファンでいてくださってる方。

これから僕を知ってくださる方、

僕について来ていただけたら嬉しいです!!

みなさんに最高の景色を魅せられるよう!!

21歳からも頑張ります(*´罒`*)

以上、二十歳最後の僕でした!!

最後に、


30歳の僕へ、今どこで何を見て何をしていますか?

そして、みんないつもいつも本当に

『ありがとう!!』

またみてね✨

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ずっとずっと応援しているからね

飛宮 哉芽(ひみや かなめ)☆ 2015-02-07 21:01:04  [コメントをする]

2 ■無題

二十歳をアメスタでお祝いしたのが最近のことな気がしてました! これからもいろんな世界を見せてね☆ 応援してます\(^o^)/

国見のみぃちゃ 2015-02-07 23:06:32  [コメントをする]

3 ■無題

0時なったので誕生日おめでとうございます\(^o^)/ 峻也くんにとって素敵な一年になりますようにo(^o^)o

国見のみぃちゃ 2015-02-08 00:04:19  [コメントをする]

4 ■お誕生日おめでとうございます(ノ)ω(ヾ)

こんばんは、りぃめいです(ノ)ω(ヾ) 

21歳のお誕生日、おめでとうございます。
昨年のお誕生日に幼少からの生い立ちをブログに綴って下さったことを
昨日の事のように思い出します。

21歳の目標が具体的に描けていて、
尚且つ昨年より発展させた内容であることに感銘を受けました。
僕の世界と君の世界。
突き詰めれば人間の世界ってこの二つで出来ていますよね!
双方を意識しながら築いていくという姿勢、
お若いのに本質をついてらっしゃるな~と感心してしまいました( ̄▽+ ̄*)

今までご自分の勉強でいっぱいいっぱいだったと仰いますが、
人の事を思い動く方という印象を以前から持っているので意外でした。
役者さんは身一つで活動するお仕事ですが、
その中で、他者との繋がりをお仕事の動機づけにしようという意欲。
ファンを続けている身として救われる思いがします。
本当にいつも幸せを下さり有難うございます。

そして、誕生日直前のタイミングで大先輩の川崎真世さんにお会いした事はきっと運命ですね!
こうやって大きな決意に繋がってるのですから。
一つ一つの出会いが積み重なって、
今の峻くんを作っているのでしょうね♪

30歳の峻くんが今より大勢の皆さんの前で、
21歳の峻君の問いに答えられるまで、
私はまだまだついていく気満々です!
いえ、その後もずっと(-^□^-)!

峻君の21歳の一年が幸せであることを心から願っております。

でゎでゎ、りぃめいでした(ノ)ω(ヾ)

りぃめい 2015-02-08 00:36:33  [コメントをする]

5 ■無題

峻也くんこんばんは、21歳のお誕生日おめでとうございます!大雪の降った昨年からもう1年が経つなんて。

20歳の峻也くんは舞台イベントとお仕事が満遍なく沢山あってそれこそ月に1度は必ず会える位で、そんな毎日を嬉しく思いながらの1年でした。
「自分が吸収したものを使っていく年へ」という21歳の目標、とても難しい課題だと思います。目で見たり聞いたりしたものを日常生活で体現していくことほど大変なことは無いなと日頃感じることが多々あるので、
自分の理想へ何処まで到達出来るか自分との戦いになりますね!

そして何が正しく何が間違っているのかという判別も。
人それぞれ価値観によって違う部分もあるけれど、自分の正しいと思う道をずっとずっと突き進んで行けばいつかそれが本当に正しかったのだと思える日がくるはず。
わたしは峻也くんが正しいと思って進んで行く道の後ろをついて行ければなと思います。

ファンは手紙などを書いて送ることは出来ても基本的には与えられる側の受け身の人間で、
舞台から得られるエネルギーやブログ・Twitterからの言葉で元気をもらっています。
峻也くんが舞台上で活躍していることが他の何よりも力に繋がります。
だからこうした区切りのときに目標を掲げてくれることが凄く嬉しいし次はどんなものを観せてくれるんだろうって、またこれからも峻也くんを応援していけることが楽しみで仕方ありません。
来年の2/8に一体どんな言葉が待っているのか楽しみにしながら、21歳の大平峻也くんを応援して行きたいです。

1年間良い年になりますように。

まみ 2015-02-08 02:00:53  [コメントをする]

6 ■訪問させていただきました!!

はじめましてよろしくお願いします。たまたまですが訪問させていただいたので、コメント残して帰ります。また訪問させて頂きます♪

アメブロ個人広告代理業 代表K 2015-02-10 11:02:38  [コメントをする]

评论